薪ストーブ前で - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし薪ストーブ前で

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2015年 11月 11日 (水) 12:06 | 編集
ぬくぬくネル

最近、薪ストーブに火を入れる日が増えてきました。
薪ストーブの前にロッキングチェアーを持ってきて、
火の番をしながらipadをいじってたら、
ネルが膝の上に乗ってきました。
ぬくい、でも重い。そして動けない。
薪を入れたいんだけど(汗)

ここからみえる窓からの紅葉が綺麗。
まさにピクチャーウィンドウで、
春にはお隣さんの庭の山桜がみえます。
初夏には、薪小屋の軒に這わせたクレマチスモンタナの花。
下の方に、葉っぱが見えているのがモンタナです。
冬は、暖かい部屋の中から眺める雪景色もなかなかオツです。

窓からの風景

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.