ぬくぬく過ごす猫たち - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしぬくぬく過ごす猫たち

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2016年 02月 18日 (木) 12:01 | 編集
ネル
ロッキングチェアーで日向ぼっこ中のネル。
技術専門校で私が作ったものですが、ネル専用になってます。
爪跡や吐いた跡のシミが(涙)


五郎蔵
薪ストーブに齧り付いている五郎蔵。近すぎでしょー。
脳みそが、トロリと焼けてそうです(汗)


トパーズ
薪ストーブ前で体にフィットするソファにもたれるトパーズ。
相変わらず警戒心が解けず、7年過ぎても家庭内野良です。
嫌われていないのはわかっていますし、
幸せそうに暮らしているので、まぁよしとしましょう。

ipadmini4で撮った写真です。
こいつらをみていると、本当に幸せになります。
1日中ご飯くれと鳴く五郎蔵、
近づくんじゃねぇ!と相変わらずフーシャーなトパーズ、
思い通りにならないと嫌がらせをするネル。
床が傷だらけになろうと、貴重なギャッベで爪研ぎされようと、
家具を齧られようと、骨董の皿を落とされて割られても、
しょうがないなぁと思えてしまうのです。
ペットというよりも”ねこ様”です。
これって、洗脳及び支配されてるんですかね?
猫という生命体に。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.