春の花がひと段落 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし春の花がひと段落

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2016年 06月 02日 (木) 12:06 | 編集
球根や宿根草が終わり、春の花の盛りがひと段落して、
これから、ヤマアジサイや芍薬が咲くのを待っています。
うちの庭のピークを過ぎて、ちょっと寂しい気持ちにもなってますが、
初夏の緑が美しくて気持ちの良い季節です。

アヤメ
アヤメ

白いアヤメ
白いアヤメ

ナデシコとキンバイ
ナデシコとミヤマ?キンバイ

フロックスピロサ
フロックスピロサとカモミールもどき(香りしない)

ヒメウツギ
数年前に、南庭から根伏せで移植したヒメウツギ

Comment
この記事へのコメント
見事に咲きましたね。
お花畑のよう!
ナデシコも、こんな可愛いナデシコ見たことないくらい!!
本当にアッという間に6月になっちゃいましたね。
2016/ 06/ 04 (土) 21: 14: 28 | URL | fran9923 # RV.Uo77k[ 編集 ]
franさんへ
確かに見ようによっては、お花畑ですね。
ナデシコ可愛いです。
これは、シルバー系の葉でこんもりしてます。
去年は鹿に食べられたので、今年は良かった。
2016/ 06/ 06 (月) 12: 33: 31 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.