夕暮れの雷雨 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし夕暮れの雷雨

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2016年 08月 19日 (金) 15:41 | 編集
夕暮れの雷雨

木曜の日暮れ時の雷雨。
画像ではよくわからないのですが、
黄色いフィルターをかけたように景色が全て黄色で、
ものすごく不思議な感じでした。
私がおかしいのかと、目をパチパチさせてしまったわ。
シャッターを切ったらちょうど雷が。
撮ろうと思って撮れるわけじゃないのでラッキー。

カーテンをかけておらず外とに接しているためか、
家の中にいてもハッとする気象現象に出会うことが多く、
地球ってすごいよなーと思ったりします。
その、非日常な感覚に、
異次元に来ちゃったんじゃないかと思うこともしばしば。
少しだけですが、くるみ平の空のアルバムに画像があります。


いつも拍手ありがとうございます。
夏休み中は、毎年アクセス数が減るのですが、
拍手の数は変わらないので、
いつも通りに読んでくださっている方がいるのだなぁと
うれしい気持ちになります。

Comment
この記事へのコメント
すごいイナズマ!
ホント、よく撮れましたね。
素晴らしい〜〜。
私も空と雲というタグでパソコンにファイルしています。
でもこれはすごいわ〜!!
昨日は山散歩でずぶ濡れになりましたよ。帰宅してからもゴロゴロと雷がうるさくて、フランがソワソワしていました。
雷で気が狂うほど怖がるワンちゃんもいるのですが、うちのはそうではなかったので良かったです。
2016/ 08/ 19 (金) 18: 09: 13 | URL | fran9923 # RV.Uo77k[ 編集 ]
franさんへ
雷を撮れるってラッキーでした。
タグでパソコンにファイルかぁ。それはいいですね。
私は写真の整理ってしてません。
やはりフランちゃんは、雷にそわそわするのですね。
うちのネルも雷が苦手で、匍匐前進で私にくっついてきます。
山沿いだと雷は多いので、気が狂うほど怖がる子だと大変そうです(汗)
2016/ 08/ 19 (金) 21: 00: 09 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.