トパーズのふさふさしっぽ - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしトパーズのふさふさしっぽ

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2016年 09月 05日 (月) 12:06 | 編集
トパーズのしっぽ
階段の上からトパーズのしっぽと足がはみ出て、
だらりと垂れてます。かーわーいー。

トパーズ
お腹が減ったので、太郎の椅子に座っておねだり。
たまに、こうして椅子に座りながら食べます。

猫ってしゃべらないけど、
視線や態度で、ちゃんとおねだりを使い分けてるのがすごい。
トパーズなんて、こちらから手を出せば、
相変わらずフーシャーなのに(笑)おねだりは上手です。
トパーズはご飯とおやつだけだけですが、
ネルは、抱っこ、ご飯、リードで散歩、
五郎蔵は、抱っこ、ご飯、ブラッシングをおねだりします。
なにせ猫様ですから、リクエストには出来る限りお答えしてます。

8月20日頃、うちの近所でオスの黒猫が迷子になったそうです。
なので、いつも以上に五郎蔵とネルを脱走させられません。
誰かが「黒猫みかけましたよ」と連絡して、
もしうちの子だったら、ぬか喜びになってしまうので・・・。
飼い主さんが夜、懐中電灯で探してるのを見ると、
せつなくなります。無事にみつかりますように。
ここ数日、ネルにねだられて、リードで散歩をしてますが、
迷子の黒猫ちゃんを見つけてくれりゃぁいいんですけどね。

ネルと五郎蔵

ネルと五郎蔵
うちの黒猫’ズのネルと五郎蔵。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.