小夏と五郎蔵 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし小夏と五郎蔵

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2016年 11月 28日 (月) 12:06 | 編集
小夏と五郎蔵
腹まくら


小夏と五郎蔵
普段わからんけど、小夏ちっさい!


小夏と五郎蔵


小夏と五郎蔵
肩たたきに見えるけど、この後ガブガブかじるんだと思う。。。


小夏と五郎蔵

小夏さん、最高級のクッション(=五郎蔵)がかなりお気に入り。
一緒に寝ている分には良いけれど、
たまに五郎蔵をガブガブキックキックしているので、
そんな時はつまんで引き剥がします。
五郎蔵って、愛されキャラなんですよねぇ。
歴代の猫も、子猫時代は五郎蔵にべったりでした。


小夏と五郎蔵とネル
ネルもそこそこフツーに小夏を可愛がってます。
グルーミングをしてあげてるところ。

Comment
この記事へのコメント
どんなことにも耐えてる五郎蔵くん、ほんとに天使!
小夏ちゃんにガブガブやられて、Sakiさんが剥がすってことは、ぜんぜん反撃しないのでしょうね。
小夏ちゃん、お母さんや兄弟から離れてもらわれてきた先で、五郎蔵くんに会えてほんとラッキーでしたね。
2016/ 11/ 30 (水) 17: 11: 54 | URL | 黒猫 # -[ 編集 ]
黒猫さんへ
五郎蔵は反撃しないのですよ。
天使というより、大黒様か布袋様か恵比寿様っていう感じですかね(笑)
面倒見の良い五郎蔵とネルが存命のうちにと、
新しい家族を探していたのでした。
こちらの目論見通り、うまくお世話してくれてます。
2016/ 11/ 30 (水) 19: 38: 46 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.