ハート♡ - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしハート♡

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2017年 01月 03日 (火) 12:03 | 編集
ハート
ハートになってる五郎蔵と小夏。


五郎蔵と小夏
普通の位置から見るとこんな。

正月からこんなの見てニマニマしてます。
小夏がだんだん大きくなってきました。
メス猫って、あまり甘えないのかなと思ったら、
小夏は人にもにいちゃん猫たちにも、
満遍なく接していて甘え上手です。
初めてのメス猫なので、どうなのかなぁと思ったのですが、
性格も見た目もすんごくかわいい。
ヤンチャですけどね。
ピンと来る子と出会うまで、
じっくり待った甲斐があったわ。

Comment
この記事へのコメント
アングルによってこんなに素敵に見えるんですね。
小夏ちゃん、本当に五郎蔵君大好きなそうなのがよく伝わってきて
良い写真ですね。
この前まであんだけ体格差があったのに、もうこんなに大きくなったなんて、驚きました!
2017/ 01/ 05 (木) 18: 00: 05 | URL | 黒猫 # -[ 編集 ]
黒猫さんへ
のべ7匹の猫が我が家にいましたが、ハートははじめてかも。
五郎蔵が大好きで画像が多いですが、全員好きーってのが伝わってきます。
ホント可愛い性格です。そして順調に大きくなってます。
2017/ 01/ 06 (金) 22: 49: 25 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.