小夏のボーイフレンド - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし小夏のボーイフレンド

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2017年 01月 25日 (水) 12:22 | 編集
今朝はこの冬で一番の冷え込みで、マイナス15℃まで下がりました。
高原の冬としては普通。ホント高断熱にしてよかった(涙)
この10年で一番寒くてマイナス18℃かな。
今年はどこまで下がるのでしょう。
予算を削るのに、太郎から普通の断熱仕様にしろと言われましたが、
妥協しなくてよかった。所沢の実家よりあったかいもん。

サバトラ白の野良

一昨日、ネルの天敵のサバトラ白の猫がデッキに来ました。
2年ほど前から見かけますが、
去勢しておらずヨレっとした感じで、
声をかけると逃げていくので、
誰かが餌をやっている野良だと思います。
ネルのスプレーの原因はコイツなので、
我が家のあたりをうろついて欲しくないのですが、
貫禄があってかわいいので、顔を出してくれると嬉しい♪

小夏と野良
小夏が気がついて、尻尾を膨らませながら近づきました。

小夏と野良
お腹を見せてゴロリンとなりました。
か、かわいい〜。小夏と仲良くなりたいのね。
小夏も初めてみるオス猫に興味津々の様子。
この後和やかムードでガラス越しに見つめ合ってました。

小夏と野良

Comment
この記事へのコメント
サバトラ君、ほんとモフモフしてて可愛いですね。本当に野良ならマイナスの気温の中、外で過酷で
可哀想だけど、ガリガリでなさそうなのだけがちょっと救いです。小夏ちゃんのこと、すごく好きそうですね。
小夏ちゃん、美人だから
モテモテって感じですね。
2017/ 01/ 26 (木) 05: 24: 01 | URL | 黒猫 # -[ 編集 ]
黒猫さんへ
うちのあたりの野良は、みんなふっくらしているので、
いくつかある飲食店があげてるのかも。
この猫は、特にもふもふで触りたくなります。
いつもすぐ行っちゃうので、こんなにゆっくり見れたのは初めてです。
2017/ 01/ 26 (木) 08: 56: 41 | URL | Saki # p7kNwp6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.