端午の節句 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし端午の節句

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2017年 04月 11日 (火) 12:00 | 編集
鯉のぼり

トイレのニッチが、お雛様から鯉のぼりになりました。
お雛様同様、古布の鯉のぼりと、
裏打ちされた古布のポストカードです。
こういう布小物は猫がくわえて遊ぶので、
トイレ以外には飾れません。
花はミニアイリスで、庭でたくさん咲いています。

Comment
この記事へのコメント
わ〜 可愛い鯉のぼり。 とっても素敵ですね。
そちらはまだまだ寒いのですね〜 
うちは、本物のアイリスがもう咲き始めましたよ。 藤も満開です。 
早く春が来るといいですね! 
2017/ 04/ 12 (水) 03: 59: 45 | URL | tom # -[ 編集 ]
tomさんへ
かわいいでしょ?もう少し大きいのが欲しかったのですが、
そちらは欲しい色がなくて一番小さいのにしました。
こういうものって大好き。

春めいては来ているのですが、昨日も雪が降りましたよー。
途中から雨になってホッとしました。
桜も杏もまだまだ固い冬芽ですが、そちらはもう藤も満開なのですか?
うちは、tomさんのところより、春が1ヶ月以上遅いのね。
2017/ 04/ 12 (水) 09: 58: 53 | URL | Saki # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.