桜の花 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし桜の花

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2017年 05月 08日 (月) 12:03 | 編集
GW中は、太郎はひたすら屋根の塗装で、
雨が降った時にランチに1回、街に買い出し1回
で終わりました。ちょっと出れば観光客で混んでいるので、
まぁいいんですけどね。
お盆やGWなどのうっとおしさを思うと、
観光地に住むんじゃなかったと思うわ。

桜の花

花見おやつ
ランチの帰り道に、近所の公園で10分ほど花見をしました。
出かける時は、大抵コーヒーとお茶菓子を持ち歩いてます。
5月6日で散り始めな感じなので、今年は桜が本当に遅いですね。

シダレザクラ
家の裏のシダレサクラも咲きました。
まだ小さな木なのですが、
5年後、10年後には庭から花見ができるかな。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.