フラックスとモンタナ・ルーベンス - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしフラックスとモンタナ・ルーベンス

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2017年 06月 01日 (木) 12:00 | 編集
モンタナルーベンスとフラックス

標高1000mの高原の6月は、
1年で1番気持ちの良い季節です。
山や庭で咲く花々も、
鮮やかな木々の緑に落ちる雨も、
高原特有の強い紫外線のせいか
特に美しいです。
ただし、花粉がすごいために
洗濯物は外に干せず、車は真っ黄色です。
良いとこ取りというわけにはいかない。

***
トップページ画像を更新しました。
ここへ来た15年前は、梅雨もほとんど降らないような、
乾燥した土地柄だったのですが、
ここ3年になって急激に色々と気候が変わりました。
梅雨に蒸すなんて高原じゃない〜。
梅雨の時期もストーブが欠かせませんでしたが、
それも無くなったしなぁ。
さて今年はどうなることか。

モンタナルーベンス
逆のアングルから。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.