雨上がりのブラックベリー - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし雨上がりのブラックベリー

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2017年 07月 03日 (月) 12:03 | 編集
雨上がりのブラックベリー

今年の7月の標高1000mの高原は、
高原らしく爽やかな梅雨です。
去年は蒸し蒸しして閉口しました。
元々乾燥した土地柄なので、
雨が気持ちが良く感じます。

ブラックベリーの花が満開です。
夏になると未熟の赤と熟した黒色とが、
また美しいのです。

***
トップページ画像を更新しました。
今年の梅雨は過ごしやすくて助かってます。
先週は、薪ストーブを焚こうかと思った日がありました。
肌寒いのと、湿気を飛ばしたいのとでつけたくなります。
でも、薪を取りに行くのが面倒なのでこらえました(笑)
雨上がりは空気が澄んで本当に綺麗。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.