目覚めのヒトコマ - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし目覚めのヒトコマ

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2017年 09月 11日 (月) 22:24 | 編集
目覚めのヒトコマ

朝目覚めて、目に入った風景がこれ。
太郎モテモテ。
猫たちは幸せそうだし、
これを見た私も、幸福感に満たされたけど、
太郎は安眠出来ているのでしょーか。

Comment
この記事へのコメント
Sakiさん、

あらー、太郎さんはハーレム状態ですね。ネルちゃんも小夏ちゃんも甘えたい気分だったのかしら。我が家に犬がいた頃は、毎日何かしら小さな幸せをもらった気分になったものでした。小夏ちゃん、爪でしっかりと太郎さんのTシャツ掴んでいますが、太郎さん、痛くないのでしょうか。
2017/ 09/ 13 (水) 22: 37: 44 | URL | Angela # -[ 編集 ]
Angelaさんへ
猫2匹は、大抵朝はベッドにいるのですが、
ここまで絵になる状態はなかなかないです。
ネルは私の枕を占領していることが多くて困ります。
犬もかわいくて幸せをくれるパートナーですが、
猫の行動は犬と違って、???なことが多くて面白いのですよ。
小夏はがさつなので、太郎が痛い!と払いのけることがよくありますが、
この時は、気がつかず寝てましたよー。
2017/ 09/ 15 (金) 10: 26: 51 | URL | Saki # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.